Miki Ando Design

プリンスアイスワールド 2016 大分公演にて (Rochie製作ドレス)

Photo:pawanavi                                

安藤美姫

世界選手権2度の優勝経験のある日本を代表するフィギュアスケーター。

持ち前のデザインセンスを生かして、これまで多くのコスチュームのデザインを担当。

ロキエでは安藤美姫さんデザインのコスチュームの製作が可能です。


安藤美姫さんデザインによるフルオーダーコスチューム

  ¥120.000.-~(税別)

   モチーフ・ラインストーン約3000個 

   ※ラインストーンの数は目安です。石の大きさや種類によって大幅に変わります。

  お申込みの流れ

 ・お客様のご希望をもとに、安藤美姫さんのデザイン案をご提案させていただきます。

  デザインによって追加代金がある場合は、ご案内させて頂きます。

 ・お客様ご自身で採寸をしていただきます。

 ・仮縫いはアイスリンク・ご自宅などへお伺いさせていただきます。

  関東圏であれば出張費は無料ですが、遠方の場合は交通費を頂く場合があります。

 ・仮縫い写真を安藤美姫さんに確認いただいた後、仕上げに入ります。

 ・納品後、修正などがございましたら無料で対応させて頂きます。

安藤美姫さんデザインによるフルオーダーコスチューム (2016年度製作)

プリンスアイスワールド 2016 大分公演にて Photo:pawanavi                

REVOLUTION ICE 2017にて安藤美姫さん着用

競技用コスチューム  磯村 彩姫 選手

競技用コスチューム  滝 依里香 選手





イージーオーダーコスチューム

  ¥90.000.-~(税別)

  モチーフ・ラインストーン約1500個

  ※イージーオーダーコスチュームは安藤美姫さんのデザインでありません。

  ※ラインストーンの数は目安です。石の大きさや種類によって大幅に変わります。


  お申込みの流れ

 ・お客様のご希望のデザインを当社にお伝え下さい。

 ・イージーオーダーで可能なデザインかどうか当社で判断させていただきます。

  凝ったデザインで追加代金が必要な場合はご案内させて頂きます。

 ・お客様ご自身で採寸をしていただきます。

 ・当社より確認用のデザイン画を送らせて頂いた後、製作に取り掛かります。

 ・仮縫いはご郵送させていただきます。

  ご試着いただき、サイズ修正などありましたらご確認お願いいたします。

 ・仕上の縫製・装飾をしてドレスを仕上げます。

 ・納品後、修正などがございましたら1回まで無料で対応させて頂きます。